ランチバッグ | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

只今、来季10月オープンに向けて準備中です。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



新年度が始まりました。

数年前に定年退職した夫。

仕事は前年度まででおしまいかなと思っていました。

実は、ランチバッグがもうヨレヨレと言うか、洗ってもなんか汚いと言うか……だったんですが、

3月までだからと、目をつぶって使ってもらっていました。

ところが、今年度も働くことになり、この汚いのでもう1年はさすがに見て見ぬふりはできず、

急きょ新調しました。

うちにある端切れを寄せ集めて。

前期高齢者にはちょっとハデかな?
ちなみに、紐は今までのランチバッグの使いまわしです。

これでもう1年頑張ってもらいましょ☺️





編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /