庭と畑をウロウロ | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



連休最終日。

風はそこそこ冷たいけれど、日差しは暖かい日でした。


薔薇の剪定をする日と決めていたのでありがたいお天気でした。


剪定した薔薇
こ……これでいいのか?
剪定はいつも悩みながらやってます。

こちらは10日程前誘引をすませたツル薔薇です。
今年はわりとうまくできたと思う🤔

毎年こぼれ種で咲くカモミール

こちらもこぼれ種から頑張って育っているビオラ

防虫ネットの上をお散歩中のてんとう虫も見つけましたよ!
今日は菜園の草取り、収穫、収穫した野菜の下処理……
と、野菜の世話にも忙しい一日でした。

ふう
明日は編むぞっ!




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /