今日のおやつは大学芋 | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



時々孫達のおやつを作ります。


今日のおやつは大学芋。

絡める飴がなかなかカリッと仕上がらないのだけど、今日はなんとか……

と、安心していたら、時間がたつと飴がゆるんでしまいました。

カリカリの飴を保つにはどうしたら良いのかなあ🤔




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /