メイクメイクソックス25gの使い切り | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



メイクメイクソックス一玉25g使い切りました!

あかちゃんのくつしたサイズ9cmと8cm
ミニチュアミトン2双

今日はブルーベリーの剪定をしました。
黄色い枝が多く、なんとなく元気がない感じ。
去年は豊作だったから今年は裏年かなあ。


サイズ9cmの編み図をCreemaにて販売中です!




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /