ただいま! | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻




先々週、鹿児島に行ってきました。


ただいま!


と、帰宅したのは、丁度1週間前の月曜曜日。


翌日の火曜から発熱。


インフルエンザでした。


甲斐甲斐しく面倒みてくれていた夫にもあっという間に感染して夫婦共倒れ。


やっと一昨日くらいからたまり放題の家事に着手しましたが、これがまた……やってもやっても終わらない😭

少しずつしかできないからね。


実は私、ここ半世紀ほどインフルエンザワクチンを接種していません。半世紀って!言った本人がびっくり(・・;)

それでもインフルエンザにはかからなかったんです。

インフルエンザにはかからない体質だとかってに決めていました。


私が悪うございましたm(_ _;)m

来年はちゃんとワクチン接種します😥

もう懲りごりです。



鹿児島から連れ帰った新しいポレポレの仲間

昔飼っていたわんちゃんに少し似ています。
飼い主に似てポワンとしたわんちゃんで、こんなに賢そうではなかったけどね。



編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /