草取りを頑張りました。ブルーベリーが回復の兆し。 | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

只今、来期に向けて準備中です。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



ここは、ベリー類やハーブ、タデアイを育てているスペースです。

今日はここの草取りをがんばりました。
が、1時間程でギブアップ😅

3割くらいは取れたと思います。
反対側から見ると
あはは😅まだまだあるよー
でも、無理はしないことにしているので。

うれしい発見がありました。
日照り続きで、水をかけてもかけてもシワシワだったブルーベリーが回復の兆しです!
ジャムはもう散々作ったので、染色に使ってみようかな……


編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /