使い切り・opalメモリーズ『楽しいバスタイム』 | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエnoce.

今季は終了いたしました。

ありがとうございました。

作品はcreemaで販売しています。


一玉100g使い切りました!

使用糸
opal毛糸メモリーズ『楽しいバスタイム』

靴下 サイズ17cm
靴下 サイズ18cm
靴下 サイズ19cm
ミニチュアセーター
残り4g


今年は最後までバタバタと慌ただしいブログになってしまいました。
反省。

今年は、1年お休みしたアトリエをなんとかオープンさせることができました。
来てくださったお客様は皆あたたかいかたばかりで、がんばってオープンして良かったなと思っているところです。

来年もよろしくお願いします!