今日は子守り | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

こんにちは
アトリエNoce.(ノーチェ)です。
ブログにおこしいただき、ありがとうございます。
 

アトリエは10月から2月いっぱいまでの期間限定。

木、金、土のみのオープンです。


孫3号、朝から発熱で保育園をお休みでした。
なので、私は母親が仕事にでかけるお昼から子守りのお仕事。

3号くんはもともとおとなしめな男の子だけど、今日はさらに動きが少なく………。
けれど、ぐずったりしないで寝てくれたので、ばあばは助かりました。

何かおもちゃはなかったかな?
と思っていたところ、この積み木があるのを思いだしました。
私の父が初孫(うちの長男)のために作ってくれた物です。
長男、長女、孫1号、孫2号、まご3号……
と、よく活躍するなあ。