NOCE STAMPS

kodomonokao スタンプ&スクラップブッキングアドバイザー。

富士フィルム イメージングシステム アルバム大使。

Mrs.Grossman ステッカーアートアドバイザー。

スタンプを使ったクラフト、小物作りカード作りをしています。


テーマ:
昨日、久しぶりにLEAF&LeaFさんのクラフトinカフェ9月に、センター北のteddy's bigger burgersに友人と行って来ました。

初めましての方々も参加されていて、遠方から来られていたり、オンラインクラスの方々が来られていたり。

やっぱり生リーフさん、見たいですよね❗️うんうん。
私も、しばらく会えなくて、リーフさんが足りなかったので、補充して来ました

今月は、「秋色の立体的なカード&アートなカード」です。

左が風景画のようなカードで、久々に転写テクニックを使いました。

右はトリシャッターカードの形でした。
可愛いサイズで表紙が秋色で立体的なカードです
{A0C70631-37CD-4B84-B8F7-DFF016B55EC4}
はじめに、左の風景画のような作り方をLEAFさんがデモンストレーションしました。


皆さんでの集合写真。
ちょっとボケたかなぁ
PPが少しずつ違ったり、インクの色が違ったり押し方が違ったり。
同じようで少しずつ違います。
{266F34F6-BC0A-4C0F-92C3-15066104A9BB}


ランチはスモールサイズのチーズバーガーサラダセットにしてみました。
スモールなのに、このボリューム‼️
{509AB2AD-F8A0-4B94-8CBC-2AE6728D6B7E}
今月も、色々お話しながら癒しの時間を過ごしました。
主催のLEAF&LeaFさん、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました

今月末の
スタンプカーニバルにLEAF&LeaFさんもでられるので、生リーフさんに会うチャンスですよ❣️

私も2日間行きますので、お会いできる方はATC交換してくださいね。
頑張って作らなきゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。