あけおめビュッフェ2016 | くるみぱん

くるみぱん

毎日のせいかつ



あけましておめでとうございます!!

ブログもやっと2016年年明けです笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします


まだ撮影会のデータいくつかUPできていないのですが
やっと来週CD読み込みの機械を買おうと思うので
それからUPしていこうとおもいます

2016年1月10日

去年も行った、モゼクソールさんのあけおめビュッフェに
今年も行ってきました♪

少し早めに到着!



ウキウキがとまらない男子がここに一人(*^^*)

ぷーままのわんこパン狙いだよね♪

ご近所さんののあ君にも会えたよ~~!!

ぺぇ先生の生徒さんなのですが、わたくしもはやレッスンは半年に
1回行くか行かないかなので、全然お会いできず^^;

でも地元郵便局でばったりお会いしたりします(^ε^)♪


おしゃべりしていたら、オープンのお時間

いつものことながら料理がすごい

もう何の料理か忘れちゃったけど、全部おいしかった♪



ぷーままもパンも♪

なかなかパンの日とお休みが当たらなくて・・
落ち着いたらゆっくりパンの日も行きたいな

イタリアンなパンが超うまうまでした



こたくんは念願のわんこパン食べられてよかったね♪

食いしん坊チーム健在♡



この日はコタママ&チョコママといったよ~



ちょうどラグスターフリマ開催していたので、わたしはかごをお手頃プライスでGet
今年たくさん使いそうな予感





恒例のビンゴゲームはあいかわらず空かない・・・

でもパンケーキクーポンGetしました♪

あけおめなので、今年もお着物着せました♡

が。毎回うちしか着ていないという笑

もったいないので、機会があるときは着せまくります!



また来年もあったら行こうね~~♪


このペースでブログばんばん進めちゃいます♡