広島市南区上東雲町(比治山小学校 徒歩約3分)
みるく&りとみっくる くるみ先生です

三連休、全く休む事なく元気に活動していました。

さて最終日。

安佐南区のピアノ教室「りずみっく」主宰 岡野直美先生のレッスン見学に行ってきました。


お部屋に通され入ってみると、有名な先生方が着席されていてビックリ‼︎‼︎‼︎

ドキドキ…
緊張…(笑)

レッスンはと〜っても充実‼︎
広〜いお部屋にグランドピアノが2台。
うらやましい〜‼︎

レッスンは…というと。

リトミック、プレピアノ、コンクールに出場経験のある生徒さんとのレッスン風景を見学する事ができました。

くるみ先生、見逃さない!聞き逃さない!ようにいつになく真剣です
ノートもしっかり取りましたよ。

見学後はみんなでディスカッションを兼ねたティータイムコーヒー

美味しいケーキと紅茶と共に、みんなで感想を述べたり、素敵なポイントを共感したり…。

緊張感のあとの和やかな時間も充実。
直美先生の人柄が、この空気を作り出しているのでしょうね。

今日レッスンで、インプットして帰った事を試してみました。

みんな、あはは笑いながらレッスンしていたので成功かなチュー

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

みるく&りとみっくるのホームページはこちらです