レトロムさんのDesport Elevenカヌーミーティングに参加してきました!!


hit-4も誘い暗い時間からトコトコと高速を走り、、現地に到着!!
到着と同時にカヌーを浮かべて釣り開始!!

たまらんっす!
たまらんっす!


気持ち良過ぎです。


よーーーーく考えてみたら。


カヌーを購入後、浮かべたのは数回のみ。
流石に、一人での運搬はキツく、、、、。
自分の通うフィールドには、大き過ぎるので、、、実家の庭庭の放置状態だったのです。


ミーティング参加者とご挨拶!!

渋いカラーリングですねーー!!
愛艇との付き合い方も滲みでております!!
惚れ惚れです!!


さて、、、、。
釣果はどうなったのかと言えば(笑)

テンカラ風バス釣りで待望の一尾です!!
流石、のべ竿を使った。
バスとの格闘は面白過ぎです!!
今年、ちょっとこれを極めようと思うております(笑)

釣りとカヌーを満喫したら上陸し、バーベキューを堪能しちゃいました!
参加者の皆さんも上陸!!



で!!
オリジナルカラーとスタンダードカラーを並べて撮影です!!

ちょっと圧巻です!!
大人の遊びです!
絶対に大人の遊びです!!

あらためて、バス釣りは面白いと感じた1日でした!

レトロムさん、ありがとうございます!
参加された皆さん、ありがとうございます!
また、何処かでチャプチャプしたいです!