エアコン取り付け完了 | ノコブロ~ミサワホーム建築日記~

ノコブロ~ミサワホーム建築日記~

ミサワホームでの建築記録です。
基本はただの日記みたいなものですが、自分が家を建てるにあたって様々なブログを参考にさせてもらったので、これから家を建てる方にとって何かの役に立てればと思いながら書いて行こうと思います。
エグザイルファンです(嫁さんが)

こんにちは、ノコノコです。




本日、Ks電機さんで買ったエアコンの取り付けでした!




9月末に買ったので約3ヶ月。だいぶ長い時間預かってもらってました^^;




んで、




まあ、業者さんだと取り付けちょっと不安だなぁって思ってたんですが・・・、




とても丁寧で大満足!




むしろ、実際に家が建った後に現場に立ち会いながらだったので、「部屋の形がこうだから、こういう付け方の方がいいですよ」とのアドバイスも頂けて、結果的に、3箇所中2箇所を当初ミサワで打ち合わせてた向きと違う形でつけました!




作業中も、一つ一つ丁寧に、「ここにはこういう部品を付けますね」とか、それがいったい何なのか、それを付けるとどういう効果があるのかも説明してくれて、大変対応が良かったです(*´▽`*)




あと、機種にもとっても詳しい。さすが電気屋さん!




Ks、見直しました(`・ω・´)
まあ、Ksというより、委託されてる電気屋さんの対応が良かったってことですけどねw





ダイキンです。




明日は、新居に荷物搬入です!
完全な引っ越しはまだですが、着実に近づいてます(`・ω・´)
楽しみ~( ´艸`)