西へ♪の記録2022② | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。


西へと〜②

2日目の5日月曜日

朝8時に、小川珈琲本店でモーニングナイフとフォーク

ここ何年か小川珈琲さんのコーヒー♡ファンですおねがい

画像は無し…泣



2日目はよく歩きました足足

人工股関節の両足手術して半年過ぎ。。。

11月末に術後6ヶ月の検診も合格💮して、初の遠出でした!



錦市場行ったり、四条河原町のスヌーピータウンに行ったりと、色々ショッピングを楽しめましたビックリマーク合格



お家に来た?SNOOPYたち✨✨アップ








そしてもうひとつのお楽しみラブラブ

🤗






プラスマイナスの漫才がツボにハマり大笑いしてきました🤣






夜は又K- yardさんにて。





6日(火)の3日目は


K-yardさんで朝食を済ませてから帰路へと。。


途中、ちょっと遠回りして琵琶湖経由で行きました。






その前に寄ったのがこちら💁‍♀️


滋賀県のメタセコイア並木!


もうピークは終わってしまったんだと思いますが、結構人が出てました。




時折真っ暗な☁️雲があったりして、天気雨の部分が所々あってずっと虹が🌈あちこちで発生してました❣️







そして琵琶湖

穏やかな湖面キラキラ


海?のようだ〜









休憩取りながら、帰宅。


午後21時くらいだったか?着きました。







今回は足の心配もなく?時間もあって、とっても楽しめましたにっこり



来年も又行けるように頑張ります照れ






ベルたんも来年14歳。

元気でいようね!!ドキドキ










おまけ💕