今日はね♫ | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。


病院6日目です。

5日目は午前リハビリで揉みほぐし中心にやってもらってから、午後は退院後の過ごし方、気をつける事というお勉強会に参加しました!


術後3週間は脱臼に気をつけなくてはならないようです。


生活全てのこと、不自由なくできるまで3ヶ月間!!
3ヶ月経てば、軽いスポーツもできるようになる!って飛び出すハートニコニコ



相変わらず、強い筋肉痛のような張りはあります。

 
相当酷かったですよ…と言われ。

うん、やっぱりそうだよな〜

と納得です。


だから周りの筋肉もかなり頑張っちゃったんですね真顔

揉みほぐしてくれるリハビリの先生たちに感謝です💦




5月31日ラブラブ




ベルたん♡お誕生日です👏




今、ベルはお友達のKさんが面倒みてくれていますにっこり愛


毎日、とっても可愛がってくれてますキューン



私が入院してからのベルたんピンクハート







お散歩もたくさん行ってくれて、ベルが寂しくないように色々考えてくれて、ホント!ありがとう♡に尽きますドキドキドキドキドキドキ




毎日送ってくれる動画や画像にどれだけ救われて癒されて…泣






退院したら、お祝いしようねクラッカー








ここんとこ2日くらい夜眠れなくて困ります💦


昼間、疲れてウトウトしちゃうからですかね。



今日も力を抜いて…頑張ります💕








病院にて足あと