先週♪ | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。



今朝!ハイビスカスハイビスカス


昨日も一昨日も1つづつ咲いてましたハート






他のお花さんたちも にぎやかラブラブ












6月23日〜26日  
3泊4日の入院生活してきました。


24日に大腸ポリープ摘出、内視鏡での手術。


手術自体は眠っている間に終わってしまったので、痛みも何もなくあっという間?でした。







入院前日の22日に分身①が佐賀県からこの子と一緒にやって来た!

ブルーマールのルーイ君6歳







ここからの画像は分身①が撮ったもの。

ベルとは、常にこの距離を保ち…
これ以上近付くとベルがガウガウするムキー





おやつで吊るとラブラブ
ここまで近寄れる!








似たもの同士?な気がしますが…








私が入院してる間、家にいてくれて 退院した日の夕方帰ってしまったので 私はほとんど触れ合えず(T . T)でしたぐすん







ベルはお友達のタッキーの家に預かってもらったりもしました♡
ありがたいですねおねがい感謝です。







入院してる間、手術の日以外6回の食事だったのですが!!!
全部流動食ガーンおもゆ+


これが結構…辛かったかも😅



あと点滴の刺した場所!針が太いし動かすと痛くて動かせなくてガーン
手術後、普通の点滴になった時に、別の場所にやり直してもらいました💦



無事に土曜日に退院できてホッとしてます。

まだ恐々と?普通食を食べれずにいます。


少しずつ… 復帰しますニコニコ










6月もあと3日で終わりなんですね〜

なんと時間の経つのが速いこと!!

7月、8月はバンド活動音譜忙しくなりそうです音符

決まり次第、告知したいと思います。




















てね…