つぼみ♪ | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。



8月5日 水曜日

タヌキとキツネ
ことわざ付きの日めくりカレンダー

使いはじめて もう2年目…

絵が可愛いし、ことわざもなかなか面白いです










タイトルのつぼみ!!

これです!ハイビスカスハイビスカス






手前のが一番大きいつぼみ。
あとはまだ小さいのばかり…


第一弾で、7月1ヶ月間よく咲きました❣️



第二弾はいつからでしょうね〜

ギラギラ太陽の青空の下…
残念だぁ
今だったら良かったのになルンルン






ベルたんラブラブ
キレイに片手をたたんでますニコニコ





今!読んでハマってる本!
下巻になりました。





ベルたん、今度は反対の手をたたんでますびっくり



これってシェルティはよくやる格好みたいですが、他の犬種もやったりするのかな…
























てね…