photo:01



水素水を飲み出して1年と2ヶ月☆
元々お水が大好きで…といいたいんですが、元々は飲めなかったのが本当のこと(^^;;
エステの仕事時代 綺麗になりたいのならお水を一日1.5L飲むことを先生から言われたのがきっかけで飲むようになりました☆
初めは中々飲めなかった…
でも毎日どれ位飲めたかがわかるように2Lのお水を買い持ち歩きました💫
3ヶ月後には楽々飲めるようになっていて、お肌の調子が良くなってることに気づきました🌟
今では水飲みと言われるくらいになってます。多い時は5L程飲みます(^^;;

水飲んだら太る💨これは違います。
もちろん1.5L水飲んだら体重も増えます。でも汗、尿、息として排出してくれる作用があります。

水から水素水に変えて今まで以上にトイレが近くなり、より汗もかけるようになりました。肌の調子ももちろん変わってます😁

水素パワーの奇跡たくさん聞いてます。

私は水素水を飲み始めて食事の量が減りました。ぐっすり睡眠が取れ、髪の毛も柔らかくなりました!水素水で炊いたお米は冷めても美味しいですよ😊
1番の驚きはお酒の量が減ったこと😉これはめちゃくちゃ嬉しいです😍最近は毎日の水素水を4~5L飲んでの変化はお酒を受け付けなくなったこと💨今だけ?それはわからないけど、とにかく飲めません。

水素水でたくさんの方々に奇跡が起きると信じて今日も飲みまくってます✨✨✨

iPhoneからの投稿