今日は朝から引っ越しの準備を
してました

朝、4時半に起きて…ダンナを送りでしてからずーっと荷作り



意外と疲れました
夢中でしてたので
昼ごはんも食べるのを
忘れましたぁ
約…14時間ぶっ通しで荷作り
気づいたら
旦那が帰って来て…
かなり荷作り出来てるやん
ビックリしたわぁ
言うてくれたんですが…
のこからしたらまだまだでしたぁ
一応3/2近くはまとめれましたが…
残りがまだあるだけに…
plusガムテープは無くなるし…
雨の中買いに行ったし…
引っ越しって
大変やねんなぁって
改めて思いました


後…
もう少し頑張ります
ガムテープ買ってきましたぁ
で、頑張ります


飲んでから

iPhoneからの投稿
してました


朝、4時半に起きて…ダンナを送りでしてからずーっと荷作り




意外と疲れました

夢中でしてたので
昼ごはんも食べるのを
忘れましたぁ

約…14時間ぶっ通しで荷作り

気づいたら

旦那が帰って来て…
かなり荷作り出来てるやん

ビックリしたわぁ

言うてくれたんですが…
のこからしたらまだまだでしたぁ
一応3/2近くはまとめれましたが…
残りがまだあるだけに…
plusガムテープは無くなるし…
雨の中買いに行ったし…
引っ越しって
大変やねんなぁって
改めて思いました



後…
もう少し頑張ります

ガムテープ買ってきましたぁ

で、頑張ります



飲んでから

iPhoneからの投稿
