こと座のベガ

七夕の織姫といわれる星


わたしはベガにいたこともあったと感じる


ベガスターシード🌟


 

ダウンこちらの曲を聴いた瞬間

身体の細胞が振動した!

ベガのエネルギーと共鳴する感覚なのかな




ベガは比較的古い星
より原点に近いというか

ベガを経て
他の星へも転生しているケースが
多いという

ベガスターシードは


哲学的

芸術的

探究心がある

忍耐強い 

慈愛

ヒーリング

自分より他人を優先してしまう



といった特徴があるそうで


地球の宗教的なものはベガ由来とのこと



わたしは
いろいろな星を経由していると思うけど
ベガにもぴったりくるものがある



ダウンこちらの動画で

それぞれの星の特徴について紹介されています。





ダウンベガのお話 
よしさんのお話にも共感✨
修行好き😅
そうそう〜

明日香さんによるこの曲の作成秘話なども
興味深く聞かせていただきました



ベガとリラ

ベガはこと座中の一つの星で

リラはこと座の学名✨





ダウンリラの曲も出ています



こちらも共鳴しますよ✨


他の星の曲もこれから作られるのかな?
楽しみだ〜ルンルン