今週は

新年度は忙しく

あっという間に一週間が過ぎていました


月曜日から二人の娘の入学式が

立て続けにあり


その二人の娘の誕生日も重なって

お祝いムードから始まった週となりました


次女の入学式はお天気も最高で

20℃を超える暖かい日

桜の開花も重なりました🌸


次女の入学した高校はわたしの母校でもあります


体育館に並べられた椅子に座って

30ン年前に入学した日のこととか

学校生活のこととかを

思い出していました🏫


改修したところもあるけど

校舎はほとんどあの時のままで

制服もあの時のままなので

いろんなことを懐かしんでしまいました


入学式と誕生日とダブルで

さらに二人分で


今年はおめでたい㊗️


ホールケーキでお祝い🎂



気づけば長女は10代最後の誕生日🎉

いろんなことがあったけど

過ぎてみればあっという間だったなぁ


娘たちはまだ慣れない日々

わたしはわたしで

新年度あるあるで

職場が忙しい日々になってしまってるけど

新生活のサポートをしたり

ちゃんとお祝いもできたり

感謝感謝🙏🏻´-


週末は桜も満開になりました🌸


娘たちもだけど

わたしも4月生まれなので

桜が大好き🌸💖


忙しい日々の中でも

桜を愛でる時間が最高💖✨