2月末に始まった

低音障害型感音難聴




春分の日頃にめっちゃ良くなったー\(^o^)/

と思っていたのに


また数日経って

ぶり返していました凝視


春分の日を過ぎたのに

かなり寒い日が続いていて

血行が良くないのかな?


あと、良くなったからといって

ツボ押しを止めちゃっていたのが原因かも?


また、一生懸命ツボを押し始めております


低音の難聴だけでなく

耳の詰まり感、耳鳴り、そして目眩も少し


不快な症状があるだけで

なんとなく浮かないというか

気持ちは晴れませんよね


季節の変わり目

年度の変わり目


まだまだ不安定な時期


心も身体も不安定になりやすい


身体のメンテナンスも必要ですね


みなさんもご自愛ください


🐱😸

ボクたちみたいに
のんびりリラックスをね 
😸🐱