1月は今日で終わりでした😅


2024年のスピード感よ

ついこの前、新しい年が明けたと思っていたのですが

どんどん日々が過ぎていきます


わたしはと言えば

かなりのんびりしてますがw


焦っても仕方ないので😊


過去や未来ではなく

今に意識を向ける


そんなことを心がけていますよ


最近のわたし🧏🏻‪


かなりマイペースになりすぎて

ブログもなかなか更新できず止まってますが


日々自分に向き合い

これからのことを模索中です


春から2人の子供たちは

それぞれ卒業し新しい環境に羽ばたいていきます


そのせいか

自分も今の環境に居続けていいのか

考えることが増えました


変化の兆し


まだわかりませんが😅


日々を大切に

その時その時を感じて

今を意識して過ごしていきます


2月になるとすぐ立春ですね

春の兆し🌷🍀🌸🐝🌸🍀🌷


本当のスタートはこれからだ!

 

2024年を数秘で見ると「8」

2月は8+2で「1」


スタートの意味を持つ月


とてもスピード感のある2024年

スピードと流れに乗って


やりたいこと

閃いたこと

どんどん進めていきましょう