冬至からもう何日も経っていましたね⛄️


わたしの住む街では

冬至にドカ雪が降りまして

「冬」を味わった一日でした😅


でも、そんな雪の襲来でも雪

無事に仕事へ行って帰ってきて

温かいご飯を食べ🍲

暖かい部屋、布団があって🛁🛏


当たり前の有り難さを感じ

感謝🙏🏻´-


感謝できることの幸せ✨


冬至の数日前から眠気がまた来てはいましたが

ドカ雪で眠気も吹っ飛びましたキョロキョロ


雪かきや朝早く起きたりで雪

体力使ってたから

二晩続けて爆睡💤

(いつもなら夜中に何度か目が覚めるのだけど)

目覚めスッキリ٩(๏.๏)۶


そしてあっという間にクリスマスが過ぎ🎄


年末に突入ですね🎍


2023年はあっという間でした〜!


皆さんはいかがでしたか?


わたしにとっては

今年は手放しの年。


自分は何を大切にするのか?

それを問われた一年でした。


とことん向き合わされました

内観しました


まだ現在進行形ですが


2024年は必ず

ステップアップの年になります

そうします😚


やろうと思っていることに

どんどん挑戦していく


2024年

数秘では8

拡大するよ〜!


ワクワクするね

面白くなってきたぞ!



ところで


クリスマスは

娘の付き添いで

東京ドームに行ってましたよ


付き添いと言いつつ

楽しんでる自分がいました🪄✨🪄✨ 音符カラオケ

💙💚💜❤


冬の移動

お天気が気になっていたけど

ドカ雪も落ち着き

スムーズに行ってこれた


これもまた

有り難い🙏✨


いつもありがとうございます😊


皆様も
どうぞ良い年をお迎え下さい

お久しぶりのドームでした


スタンド席だけど
全体が見渡せました👀


東京ドームもなかアイス



ではまた〜