前回、変化の動きに足を踏み入れたようだというブログを書きました


その結果

めちゃくちゃ感触は良かったものの

諸般の事情にて

お流れになりました


結果が速い!


「必要ないなら

    流れには乗らないだろう」


と言っていた


まさに、動かない方の流れになったわけですが

これも意味のあること


と思いはしつつ

ちょっとその意味を知りたくて


エンジェルアンサーオラクルカードを引いてみたところ


こんな感じ


最初に2枚引いて
『心配する必要はない』というカードがでて
「だよね〜💓」と安心した

『一年後』というカードがでて
まさに、今回の結果をいただいたときに
もらっていたキーワードとドンピシャびっくり

シンクロ✨

今回は流れることになったけど
もし一年後、お互いに必要があれば是非
という結論だったんですよね

天使さんたち😇

わたしたちのやり取り見てました?

って思ったくらい🤭


で、ダメ押しでもう1枚引いたら

『大きなハッピーな変化』


うんうん照れ

結果的に流れることになったけど

それは更に大きく、よりハッピーな変化のためのプロセスなんだなぁと


天使からのメッセージが腑に落ちました💖


今回、変化に向けて

アクションを投げかけたという

行動を起こしたのは事実であり


わたしの魂の旅路の

ひとつの足あとであり👣⸒⸒

プロセスであり

意味の無いことはひとつもない


全て含めて

流れに身を任せる


結果に執着しない


それが風の時代の軽やかさ🍃彡


起こした行動に対する

返答や結果が出るのが

速いし

明らかだし

面白いくらいです


流れが行き着く先は

光り輝く眩い場所


そうなるに決まっている✨


安心の中にいる

ありのままの自分を認め信じる

日々、目の前のことに集中する


いよいよ2023年も残すところあと半月

冬至も来ますね⛄️❄


日々、心を整えて

不要な感情はどんどん手放して

軽くなっていきましょう✨



全て大丈夫✨✨