早いものでもう12月😳✨ 


急に寒くなりましたね

朝、雪がチラついていました❄


それはさておき


駆け抜けてきた

2023年も

フィナーレに近づいていますね🎉


あっという間です


皆さんにとって

今年はどんな年でしたか?


2023年は数秘で読み解くと

グローバルナンバーは「7」の年でした


探求

内省

神秘


いろんなことがありましたね〜


2020〜2022までの年も激動でしたが


今年も変化が大きかった!


隠されてきたことが表に出てきたりもしましたね💦


個人レベルでは内側と向き合わされた出来事が多かったのではないでしょうか?

(わたしはそうでした💦内観と浄化の年)


2023〜2025の3年間は

7から9の年になるので

9年周期の最終段階のひとつの区切りとして

2025年の完結に向けて進んでいるような感じになっています


2024年のグローバルナンバーは「8」です



豊かさ

循環

目標達成

巻き込む力


こんなキーワードがあります🔑


8は横にすれば♾️です


拡大していきますよ!

そんな感じがひしひしとしますね!!

 


世界が大きく動いていくことが予測されます🌏


2023年12月は

2+0+2+3+1+2=1


先月が「9」で完結していたので

当然の事ながら「1」になるわけですが


もう始まりの時期

2024年に向けての準備をしましょう

って感じの時ですね


2024年をどう過ごすか

目標を明確にしましょう


世界は大きく動きます🌏



わたしたち個人レベルでも

その影響は大きいことでしょう


どうやら惑星もそれを後押しする動きをするらしいです🪐‪本格的な風の時代が来る星の配置とも言われています🌟


なんか、書いているだけでワクワクしてきました💓


思ったことがカタチになる


2024年にやりたいことを妄想して

引き寄せちゃいましょう💞


12月もあっという間に過ぎ去りそう


好きなことに取り組んだり

ワクワクすることにチャレンジしたり


やり方は自由です


心に従っていくだけ


それぞれの内側に広がる世界が

現実に現れてくる


よりポジティブな方向に向かう

よい流れに乗っていく


そう決めるだけ


あまり気を張りすぎず

リラックスして楽しみましょ〜


ではまた〜( *¯ ꒳¯*)ノ