2023年の夏至を迎えましたね☀️🌻


夏至を迎えて皆さんはどんな感じですか?


わたしは夏至の日の朝、目が覚めて👀

「なんかわからないけどワクワク!」

って感じがしました音符


夏至は陽のエネルギーが高まる日


そして、この時期に合わせて最大級と言われるXクラスの太陽フレアが観測されていたとか⚡


調べてみたら、Xクラスは2023年になって何度も来ているようでして。そうだったのかー。

そのせいで眠たかったのかなぁ🤔


ということで、数日前からまた眠気が強くなっています〜。

いつまで眠いんだ?

夜もしっかり睡眠取っているのですけどね。



5月からの眠気がやっと抜けたと思っていたのに

再びの眠気到来で😴

仕事中も、休憩中も動きが止まると

うとうと〜😪

ハッ!いかんいかん😳!

ってなことを繰り返しております。



地球は波動を上げている⇧🌏⇧



3次元的にはわかりにくいけど

地球は変容の真っ最中=͟͟͞͞🌎✨


だから肉体を持った人間にとっては

波動についていけなくて

うまいこと眠ったりしながら調整してるんでしょうね


さて、6月3日から始まっていたマヤ暦の

神秘の柱は夏至の翌日

本日22日で終わりになります。


ということで

夏至と相まって宇宙エネルギーが強く降り注ぐ時期になっていたのですね🛸✨


夏至直前の18日には新月でしたし🌚


いろんな調整が入っていましたね📝


2023年ももうすぐ折り返し地点です上三角走る人

後半をどう過ごすか?

プランの見なおし、練り直しをして有意義に過ごしていきましょう🍀




夏至の日の出前
朝焼けがキレイでしたよ🌅✨


女神開花セラピー
女神開花zoomお話会