あっという間に4月後半


地球のアセンションの背中を押すかのごとく

天体ショーが目白押しでしたね💫⭐︎🔭𓂃 𓈒𓏸


20日は金環皆既日食が見られた

羨ましい地域もあったようですね🌞

日本では残念ながら見られませんでしたが😌


21世紀で224回起こる日食のうち、金環皆既日食は7回しか起こらない非常に稀な現象なんだそう🌞✨

隠れた太陽と月の位置のズレからダイヤモンドの指輪のように見えるこの現象💎




希望しか感じませんね💎✨


そして、翌21日から5月の19日まで水星逆行のタイミング🪩↪️

逆行している時より、

巡行に戻る時に変化があるようなので、

この時期は準備をする時なのかな

深くかがみ込んでジャンプするのよっ⤴


なんだかここのところ眠くて‪🥱・°‬

寝ながらダウンロードしているのかなぁ


立春から宇宙のすごい流れが来ていて

今までとは違うパターンになる変化の時

展開も速い🌈


2023年の流れってこういうことなんだなーと

ビックリするようなことばかり💖


今までチカラをためてきた

スターシードは

大きく羽ばたくときです

꒰ঌ⭐🩷⭐໒꒱


縛られてきた今までの観念や慣習や

誰が決めたん?っていう枠組み

それは気にしなくてよいのです


自由にあなたらしく

好きなこと、ワクワクすることに

フォーカスしましょう🥰


まだまだ地球は揺さぶられるかもしれません

でも、そもそも幻想なんですよ


たとえ地球での旅路が終わったとしても

魂は永遠🤞🏻︎ ̖́-


地球に遊びに来たスターシードは


アトラクションを思いっきり楽しむのだ

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


最近の記事です

確実に着実に良い方向に進んでいる🩷️🩵︎︎︎︎




女神開花セラピストです🌺

女神開花セラピー

子宮ヒーリングモニター募集中です💓