春分の日が過ぎました🌷🌸

 

宇宙元旦とも呼ばれていたようです🚀🌏🪐 

そしていろんなラッキーが重なる日🍀

いわゆる開運日だったらしい😆


わたしはと言えば

そんな開運の日なのに

外側に揺さぶられる出来事がありました😌


なんでこんないい日にこんなことがあるの⁉️

と、落ち込みました💦


起こることは全て必然。

なぜそのようなことが起こったのかを考えてみました。


やはり、自分の魂に沿っていなかったんですよ。

やりたいことはあるけどお金がない、時間がないと言い訳していたんですね。


そして今やっていることが

「やりたい」

    ではなく

「やらねば」

になっていたのです。


2023年はどんどん変容すると言われています


でも自分の現実はまだまだ💦

やりたいことがあるのに理由つけて逃げてないか?

節目の日に向き合わされました


ハイヤーからは

「自分のやりたいことを

    どんどんやりなさい

    先延ばしにせず」

と言われたように感じました。


未知のこと。

自分の魂がやりたいことをやるとか

まだできるかどうかの確証もないとき

変化変容には不安も出てくるんですよね

でも、それは実現可能だから出てくる不安


全く現実的に無理なことってむしろ不安が出ないんです


あとは🤔

お試しかな

人間には危険感知機能がついているから

新しいことや変化に対し本能的に怖いと思ってしまう


春分の日を境にほんとに変わっていく

(意図したしね💕)

だから

「本当に変わっちゃうけどいいの?」

確認が来たのでしょうね😊


ネガティブは可能性のあることにしか感じない

ブロック解除しながら

少しずつやっていこう


皆さんにとっても

これからの未来は素晴らしいものでしかありません✨

変化、変容を楽しんでいきましょう💖



ご縁に感謝😊



春分の日の太陽🌞
須佐之男神社にて⛩️