3月、速くないですか(笑)


もう半月が過ぎてました😳

春分の日はもうすぐですね🌷🌸


そのせいなのか眠気😪💤

そして先月からあったんだけどめまい😵‍💫

今日は耳鳴りもしてる(-ω- )👂 ̖́-


いわゆるアセンション症状なのかなぁ?


まぁ、あまり深く考えずに

平常心=͟͟͞💕 


いつものように仕事もできてるしね


さて、来週の春分の日に向けての心構え❣️

そんなに気張る必要もないのですが


意図すること💓じゃないかなぁ


2023年からの3年間は

変化が表面化してくると思うので


更に自分軸を保って


自分が選択する道へ🍀

魂が望む道へ💖


そして後戻りはしない


そんなことを意図しておけばよいんでないかい?


まぁ、お試しも来るかもしれない😎


大切なのは

怖く思う必要はなく

内側の声を聞くこと


外側は内側の映し出しだから

見るべきは内側なんですよ😊


起こることは必然

ハイヤーセルフは

わたしたちのことそれぞれのことを

よく分かっているから


目覚めるためにはどうしたら一番効果があるのか

ぜ〜んぶお見通し


もう目覚めている人の場合は

そこからどう進んでいくのか

その人に必要な出来事を起こしてそれぞれの道へ


向かうべくして向かうのですね


安心して委ねていきましょう

魂の声に従ってね💖



モニター募集中😗





ボクも安心の中にいるよ😸💖