宇宙の暦🛸

古代マヤ文明で使われていたマヤ暦


自分の誕生日からマヤ暦のkin(キン)ナンバーが出せます


260日周期のマヤ暦

260あるkinナンバーはそれぞれ

・2つの紋章(顕在意識と潜在意識)

・宇宙の音

この3つであらわされます


実は今日はわたしのマヤバースデー🎂


kin125

赤い蛇と白い鏡 音8


自分の誕生日とは別にマヤバースデーが祝えるのが嬉しい㊗️🎉そしてマヤ暦は260日周期なので1年に2回マヤバースデーが周ってくることもアリ!


わたしの今年のマヤバースデーは実は2回目

1回目は1月3日でした


本当の誕生日と2回のマヤバースデー💖

得した気分🥰


マヤバースデーは、自分が生まれた日に宇宙的から降り注いでいたエネルギーと同じエネルギーが流れる日


本来の自分の力を発揮しやすいのだそうです💪( '-' 💪


マヤバースデーのおすすめの過ごし方


好きなことをする💕


マヤバースデーの日がお仕事だわぁ。。。と言う人もいるかもしれません


そんな場合は起こった出来事なんかを書いておくといいようです


出会った人や起こった出来事などから

気づきがある

その日にはわからなくてもあとあと重要なメッセージになることも多いと言います


あとは、今世での目的、やりたいこと、使命などを思い出す日にする


マヤ暦にはそのような気神が刻まれていますので

改めて思い出す日にすると良いのだそうです


ということで

今日のマヤバースデーはどう過ごしたかと言うと

偶然お休みだったので

のんびり過ごしたぁ🍀


あは😆

秋分の日を控えているからか

めっちゃ眠いんですよね😪


そして

わたしの太陽の紋章は

赤蛇❤️🐍


外で神経を研ぎ澄まして活動する情熱的な赤蛇さんは

心身のバランスを整えるためにも

ゆっくり休むことが良いとされています


メリハリだね✌️

 

みなさんも興味があったら

マヤ暦しらべると面白いですよ


ネットで簡単に自分で出せます😉