第2回癒しフェア⭐スターシードイベント

終了しました


マヤ暦の神秘の柱の中という

宇宙エネルギーの強い時期

✨✨✨✨✨✨✨✨

またまたシンクロが起きました


今回は主催メンバーと繋がりのあるゲストに

数組ご参加頂き楽しい時間を共有することができました


そのうちのおひとりが

その昔わたしと繋がりがありまして

顔見知りと言うかなんというか


今回はわたしではないメンバーとの繋がりで

来ていただいたのですが

あれ?って感じで


10年振りくらいの再会でした

いやー、びっくりしましたです☺️


これからの拡がりを感じました✨


3次元世界では動いてみることで

ご縁が繋がり

自分の未来も広がっていくのだなぁと


わかっているけど

改めてそう思うような

確認するような出来事が起こりますね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


朝から空、雲がすごい一日で

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁



空からも応援されているような
有難い気持ちでした



イベントの帰り

空には鮮やかな彩雲🌈



帰り道🚗 ³₃
めちゃくちゃ眠くて
でも、何やら気になる雲をパチリ


家に着いても雲が凄かった




夜は早々に爆睡😪


エネルギー調整だ!


またどんどん動きましょう🎵


次回もよろしくお願いします🙏