今日はお墓参りに行って⁡
⁡ちょっと?いや、大きく寄り道して⁡
道の駅に寄ったり
ソフトクリーム食べたり🍦

⁡ドライブして帰るとき⁡
⁡めっちゃはっきりとした虹が見れた🌈⁡

立ち寄った海では
天使の梯子を見たのだった😇
⁡⁡

海に伸びる桟橋があるのだけど
台風の名残か
めちゃくちゃ風強くて
髪の毛が逆立ったり
服がふくらんで(シャレかwww)
娘たちはゲラゲラ大笑いꉂꉂ😆
波動が軽いな〜✨✨

エンジェルナンバーも見まくり😇⁡
⁡わたしと天使との繋がりを示すエンジェルナンバー4444は2回も見たよ✨⁡

台風の影響で午後から雨という予報だったけど
大丈夫と意図しておいたら
ちょっと小雨はあったけど
どんどん先延ばしになり
結局、午前中に出発して夕方帰宅するまで
傘を使うことは一度もなかった🌂💧

そして最終的には
帰宅途中の進行方向に虹が🌈
綺麗な半円の虹だったよ


⁡⁡わたしのエンジェルさんのチーム
守ってくれる全ての存在さん
そしてご先祖さまたち
今日の全ての行程を見守ってくれてありがとう✨⁡

追伸
お墓参りのあとに
お寺の本堂にお参りさせてもらって
阿弥陀如来さまに手を合わせている時
ほわ〜んと優しいエネルギーに包まれて
「全て大丈夫だよ☺」
というイメージを受け取りました🙏

いつも感謝です☺️🙏✨
⁡⁡
⁡