めっちゃ大事なことをブログにしてなかった

なんで自分がスターシードって気づいたか
について書きたいと思います

コロちゃんが始まって
実はめっちゃ怖かったんですコロ助が
初めは(笑)

だから自分で調べました
もともと探究心が旺盛なので
真実の探究は得意分野です(笑)
それはコロちゃんが始まる前からあって
その大きな出来事は311に遡ります

311というのは
わたしの住む隣県で起きたことで
避難民の方も身近にいて
娘のクラスにもいらっしゃいました

放射能汚染☢️とか
実は311は人○地○だったとか
その辺を調べたり知ったりしました

2012年頃ってアセンションって盛んに言われてたじゃないですか、
ちょうどその頃に「真実の探究」という
わたしにとってのプチアセンションが始まっていたようです

しかし、真実を知るとかなり暗い気持ちになりました
我が家には保育園児が2人いましたから
こんな世の中で子供を育てるなんて
世紀末じゃあ〜!
くらいに心の中は荒ぶっていましたね(笑)

食の安全
医療の○ミのこと
もちろん枠ちゃんについても
この頃から知ってしまってました

あらあら
スターシードの目覚めからお話が逸れてしまった

コロちゃんがきっかけで
この世で起きていること
光と闇の戦いに行き着いたのです

しかしそこでは終わらなかった
光と闇の戦いにフォーカスし続けていたら
今までと変わらない

分離、二極化、陰と陽、善と悪
という今までの概念から
その先を超えたもの
統合、ニュートラル、中庸でいることの大切さに気づいたのです

見えている世界=自分の内側が投影されたもの
エネルギーは向けたものに力を与える
波動によって現実は変わる
そのような宇宙の法則について
伝える動画に辿り着いたのがその頃

二元的なことからの脱却
善と悪から離れなければ
いつまでも3次元世界にどっぷり
この現実でぐるぐるループし続けるのか??

そして
「スターシード」というワードが
引っかかってきた

わたしってもしかして
スターシード?

初めは懐疑的でした
だから聞いてみたのです  

「わたしってスターシード?
    もしそうならサインを下さい✨」

そう意図してからすぐにサインがありました😆
早っ!

そう
いつものように仕事帰りに寄ったスーパーで
お会計の金額が
777円✨
(少なっ、たまたまあんまり買うものがなかった😅)

認めざるを得ませんでした🎊
エンジェルナンバーありがとう😇

スターシードと認めてからは

そう言えば……🤔
ということをいくつか思い出した

4歳位かなぁ
自分はどこから来たんだろう?って思ったら、一瞬でめっちゃ遠い時空を超えたところにギューンって意識が戻っていくような体験をしたこと 

小さい時に夜空に光る3つの星が気になっていたこと
(のちにオリオン座だとわかりました)

小学校の頃の卒業文集で
将来の夢として書いたこと
「スイスの天文台で星を研究する天文学者」
ってそのときまで考えたことも無いことを
無意識のうちに書いていたりして

あー、星にいたことあったわー⭐
めっちゃスターシードだわぁって👽
思いました(笑)

ってことですが
自分がなぜスターシードであると気づいたかについて
説明になったかどうか😂

しかしわたしが思うには
全ての人が宇宙由来の魂
全ての人がスターシード
ただ忘れているだけで…ね💕

だから今使っているスターシードという概念は
自分が
宇宙由来の魂を持つと分かっている人が
スターシードということなのではないか?

そんなふうに思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
これを読んだあなたもきっとスターシードです💫⭐✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

三日月とその斜め下に金星⭐🌙
黄昏時のピンクの空💓
美しい😍