チャネリング講座のあとのお楽しみ

既に講座も5回目になっていました✨


今回もノープランで終わったあとに

「どこいく〜?」

「〇〇神社⛩️は?」

あっちがいいこっちがいいとわちゃわちゃ

誰かの鶴の一言で

「上野にしよーーー!」


ということで上野に行ってまいりました


上野?

なんかすごーーく久しぶりだった


上野は意外に神社仏閣があるのですね。

今回はもTちゃんの素晴らしいガイドで

短いながらも濃い時間でした。


清水観音堂 月の松が見えますアップ


不忍池弁天堂の宇賀神像アップ


お天気にも恵まれた☀


アメ横の町中にある摩利支天さまアップ



西郷さーーーんアップ


🐼上野といえばパンダだね🐼


光が差すと始まる撮影大会アップ爆笑爆笑爆笑爆笑




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございます✨