くるまで20分。平塚へくるま。B

用事を済ませて、帰ろうと思ったらスタバ発見らぶ1

寄りたくなっちゃうじゃないですか~

ちょうどおやつ~の時間だしおやつ
おうちdeあろま-120516_150530_ed.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ホワイトチョコのプリンが入っているというフラペチーノにしてみた!

名前とにこにこマークを書いてくださり・・・

下の名前で呼ばれちゃう~はずかしい


「○○○さま~びっくりマーク


おうちdeあろま-120516_144737_ed.jpg

うれし~ぺこ

ひさしぶりのスタバスタバ


ちょ~おいしい!今日気温高いし、ちょうどよかった!!sss



そうしたら15時からアイスコーヒーのテイスティング講習会が・・・

好みのタイプを教えてくださるのスタバマグ


おうちdeあろま-120516_150049_ed.jpg

同じ豆だけれど、roastの仕方によって濃さが違うよって話だったんだけど

初めてだから、楽しかった~ふいうちだしサプライズ


わたしは一番右のDARKでした!

濃いめので、牛乳をたっぷり入れれば、スタバのカフェラテになるってぴん!

でも買わなかったんだよね・・・

だってフラペチーノだけでも結構なお値段するからね・・・。


ちなみに妊婦さん2人がお茶してて、

店員さん確認されてからお二人にサーブしてましたけれど

妊婦さんは2人とも軽めのテイストがお好みのようでした。

(そうだよそうだよ、なんてったって、妊婦さんだもんね!!)


テイスティングして意見述べて~

味のお話聞いて~ということをしてね・・・

最後には、今回わかった好みのタイプのコーヒーのミニチュアストラップを

プレゼントで頂きましたよ!プレゼント


おうちdeあろま-DSCF5041_ed.jpg

なんか得した気分!sei