今日はなにしてあげようかな♪


朝イチは洗濯と買い出し


おやつはパインとマンゴーのタルト


夕飯は石川の甘エビ🦐の予定


今から夜まで自由時間✨



とりあえず冷蔵庫確認してあちゃーとなる
#買い物前にやりましょう↑😂


葉物野菜まだあるつもりで買わなかったけど
なんだかんだ食べててほとんど残ってないんだった💦

代わりにパプリカとか南瓜、新生姜やピーマン調達してきてどうするの?!
#献立なにも考えてない🙄


新生姜とピーマンは漬け物にもできるけど、

予定もなく買っちゃったパプリカと南瓜😅


右下が新生姜のぬか漬け↓

甘酢漬けかシソで紅生姜にする人が多いけど、ぬか漬けにしても美味しいのだおねがい



久しぶり、あ、買おう♪って思っちゃったのです。


ここ数日そういうの増えてる驚き驚き驚き


甘エビも、エビは夕飯にと思って手にとったんだけど、一緒に買ったちくわがなんでちくわなのか???無気力


「タンパク質とるならネリモノは吸収よくて優秀なんですよ」ってジムの先生に聞いたから?でもそれ一週間以上前🤣


コレに使うから欲しいとかじゃあ全然ない💦


昨日は昨日で
フィトンチッド

はにe歯磨き粉
各一個を衝動買いして諭吉さんを旅立たせびっくり


お高い歯磨き粉なんて普段の私なら
絶対躊躇するところなんですがガーン

いいとこ千円のみどりのフッ素のやつ

名前忘れた😂


これでした↓笑 



んのー😱
一体どうしたことでしょう