これホントおすすめなボディバター!

食べ物じゃないよ(笑)

 



ほんのり甘い香り

お風呂上がりのセルフマッサージにGood!!

 

少量手に取ると

よくのびて、すっと馴染む

塗ったあとべたべたしないのも素晴らしい✨

 

こないだ温泉いったときに教えてもらって

全身使えるし、触感も香りも

すごくよかったので

帰宅してすぐ買った😁


足裏から脚、手やひじの固くなりやすいとこにぬりぬりする


あと食い縛りとか頭痛もちだと、

顎やこめかみもガチガチ!


なのでこのボディバターで滑りをよくしつつ

ほぐすべし!べしべし!!!

 

セルフマッサージって、セルフラブな時間ラブ


すごくいい香りがして自分が美味しい食べ物になった気分(笑)

 

ほぐれて血流がよくなるし

ほんわか優しい気持ちで眠れますよ💗



 ↓私は楽天のこのお店で購入しました

なんと30%OFFのクーポンで3850円?!という破格値で買えてしまった😳


クーポン情報はあるとき爆笑と、ないときガーンがあると思うのでショップで表示を確認してくださいね♪


 


 ↓アマゾン派ならこちら