バーバラさんにお願いしていたオイルが届きましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

『魂の意図につながる香り』

これすごくない?気にならない?

どんな香りかわくわくしちゃう

  

↓↓↓私がお願いしたのはコチラ↓↓↓

残念ながら5月はお休みだそうですが、おすすめです(^^)♪



まずは、瓶の外側からくんくん

←閉まってたら香らんやろ(笑)

 

いいや、でもなんか覚えのある香りが…

( ゚д゚)ハッ!

ヘナとかハーブのブレンドシャンプー(昔使ってた)の香りっぽい!

香房の香りなのかなぁ?

 

 

瓶を開封すると

あっ(*´∀`*)

外側と全然違う←そりゃそーだ(笑)

 

爽やか〜で、ちょっと苦味あり

←舌じゃなくて鼻で味わってますよー

 

苦味というと春🌿

春にでてくる山菜は苦くて美味い

そんな感じ

 

春というと

気温と一緒に、心と体がゆるんで

るんるん気分&デトックスって感じ

 

なんかねー

冬眠から覚めたクマさん🧸な?

←冬眠するとき松脂で栓してて、目覚めたら野草食べて、栓を外してから、本格的に活動が始まるんだって

まさにそんな感じじゃない?

 

長い休み明け

(凝り固まった概念でつまってた?)栓をすぽーんっ!!!と飛ばして

るんるん気分でいってみよ〜♪

 

 

これ、どのディフューザー使うかによって香り方変わるんだろなぁ

ネブライザー式だとどうなるのかなぁ

わくわく♡そわそわ〜(´∀`*)ウフフ

 

 

あ、開封したの昨日なんですが

今日くんくんすると不思議と苦味を感じなかったデス💦

私の中の何かが変化?