も、もうダメだ

と思っていたような事態が

解決し、調和の世界に転換する兆しです。


喧嘩した、もめてた人とひょんなことから和解できたり

いざこざのお陰でよりいっそう信頼関係が深まるなど。

一見😂なことが😆✨になります。

一時の感情に流されないこと。

わだかまりを先に水に流してしまった方が楽に生きられます。

誰かのためより、まず自分のために
でもいいのです。
結果は同じ。

『自分で決めたかどうか』
があなたの自信につながるチャンスでもあります。

自らの理性を優位に判断し、行動しましょう。



ボトムが↓これ(笑)


視界良好

思考もクリアに

すべてが在り、願いがわかり、現実に反映される世界。

素晴らしき調和の世界です。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませラブラブ