今月はまだ3日目!

先月始めた投資の損益は

2月のみの表示、
つまりたったの3日分でも

こう↓↓だ爆笑




いつの間にか儲かってた。

こっちがあくせく働いて、
睡眠時間も削りつつ、消耗している間に…


イエーイゲラゲラ

テンションあがるラブラブ



投資であって預金じゃないから、元本保証はない。


ただね、

『投資は危険だからやめときなさい!』って信仰
まんまとはまってたゲロー

けど、


自己責任で余裕資金でやる分には全く、全然、
なんの問題もないね爆笑

↑当たり前すぎて、いまや皆わかってるか(笑)



始めたとはいえ、
私もそんな大金は入れてないですよー

失くなる危険もあるし真顔


けど、
それでもこれ🤣
(元本は含まない利益だけの表示ね)



銀行にいれとくのがアホくさくなるくらい

利益率高い~ラブ




いいトレードシステム紹介してもらえてホントよかった!



ご縁
これに乗ると決めた自分の直感感謝!




あ、もちろん負けることもあると思うし、
勝ったり負けたりするのが普通だから、
もしこれみて始めようと思われたかたは、そこのところご自身のお心と懐w
に相談してからしてくださいね😆

当方は責任もてまてん

↑誰も求めてないか(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あー

明日も頑張れそう(←ゲンキンw)

仕事の山も

さっき越えられたし口笛


いい流れ来てるよ~アップ