またまた、やりました。

スーパーのコロッケで遊ぶ✨



子供のころ怒られませんでした?

「食べ物で遊ばない!!!ムキー

ってお母さんに、

鬼の形相で(笑)



いまだに遊んでます

ダメと言われたらやりたくなるのが人間です

なにか?もぐもぐ



今日はスパイスをお試し

コロッケに

シナモン

ターメリック

レインボーペッパー

黒胡椒

七味

山椒


な、な、なんと

山椒がすごく美味しいラブ


ソースも少しかけました。




写真だと、スパイス何がかかってるかわからないね(笑)

コロッケ食べるとき、
いつもの味に飽きたなら

ぜひ✨山椒✨
山椒をお試しくださいませ爆笑


またコロッケ買ってこよーっと

別のスーパーのでも遊んでみようかしら♪