足首サポーター(´∀`) | 保育士nocco母になる。☆*

保育士nocco母になる。☆*

2014.2 不妊治療開始
子宮頸がん前ガン(高度異形成)発覚
2014.7 転院
卵管&ピックアップ障害判明
ショックにより妊活お休み*
2015.2 妊活再開
2015.7 体外受精


今回は韓国で愛用されている
サポーターブランドの商品を
モニターさせて頂きました(´∀`)

何故足首???
と思われるかもですが
私実は小学校3年~中学3年まで
バスケットボールを
高校3年間はバレーボールをガンガンにやっておりまして・・・

初めて靭帯を伸ばした(捻挫)のは小6のとき

それ以来
ちょっとでも左足をぐきっと捻ると
捻挫してしまう(癖になってる?)ので
保育士という仕事柄サポーターにお世話になってました!

ちなみにずっと使用していたのは
整形外科で頂いたもの

包帯のようになっていて
マジックテープで留めるタイプ


今回モニターさせて頂いたものも
同じようなタイプで
安心して使えそうです!!!


韓国からのお届けもので
しかも夜中の21時過ぎに
寝かしつけてたらきたので
その点はびっくりしましたが・・・

しっかり個装されておりました!



オールハングルの説明書とパッケージ・・・




よ、読めない(笑)

でも大丈夫!!!
ネットで調べたりできるようです(´∀`)

私はイラストと自分の経験でこんな感じ?と
装着できてしまいましたが・・・



うん!

軽い!!!

そして立ってみると分かるんだけど・・・



土踏まずと地面の間に隙間がまだあるくらい
薄くて歩きやすい!

でもしっかり固定されてるので
とーっても安心(´∀`)


靴下を履いても全然違和感なし!!


そのまま靴も履けます!!!

仕事柄子供を抱っこして靴を履いたり
おむチェンや諸用で保育室を急いで出入りすることが多いので
サポーターしてても靴を履くのが楽なのは
本当にありがたいことです!

来春復職してからも
活躍しそうな商品です‪(*´꒳`∩)‬











AIDERSHOPファンサイト参加中