THE QUIZのDVDメイキング見ました(‐^▽^‐)

照くんかわいーーいーードキドキ

役では笑わない役だけど、メイキングではニコニコしてて、

その笑顔大好きラブラブ

ピンクの衣装似合ってるにひひ

ナイフが背中にささったままのインタビューうけるわ~(笑)

そしてそのナイフささってるのを写メってもらってるのも映ってた。


理想の息子、バカレア、このザクイズ、最近ではピースにもちょっと出演と

ドラマのお仕事増えてるね。

演技が評価されてるのかなって、ちょっとうれしい。

これからもっと出られたらいいね。

舞台とドラマはまた違うから、これからドラマでの岩本照も楽しみです。

でもやっぱり生の舞台での照くんに会いたいけど。

今はジャニーズワールド1月27日の千秋楽まで、

帝劇に行けば、ひーに会えるけど

それ終わったら、どこでひーに会えるのか。

今からそんな心配、私ってやっぱりネガティブガーン

でもジュニアの活動続けてくれてる限り、どこかでひーには会えるよね。

スノちゃん含めずっと応援していくニコニコ

いつかデビューとかできたらいいね。

でもあまり遠い存在にはなってほしくないけど。

今回は三日間連続でジャニーズワールド行ってきました。

一日1公演(笑) いい感じ。

ジャニワは長いので1日2公演はきついです。

9日は2階A列、そう2階最前列で見てきました。

しかもど真ん中。

でもやっぱり2階は遠い気がした。

見え方も上から見下ろす感じになるしね。

でもでも~、その分照くんを誰かにかぶられることもなかったけどねべーっだ!

ジャニワまず最初の私的見どころは山田くんのお手伝いひーくん。

ミュートとともに山田くんのフライングの金具を付けたり外したりの係り。

この9日はフライングから戻ってきた山田くんを結構体でバシッと受け止めててびっくり。

裏方みたいな仕事だけど、大事なお仕事だなって思いました。

その次はエビが出てくるとこで、青い玉もってダンスするひーくん。

これも大好きドキドキ

最近では双眼鏡でひーをガン見のため、エビちゃんを見れない状態に。

ごめんねエビちゃん。

そして、セクゾが出てくる暗闇でもちゃんとひーくんがいてることを

今ごろ発見。

ここまでは結構出てますニコニコ

そして赤い衣装で客席スタンディングの時、事件は起こった叫び

いつも舞台の高いとこにスノーマン6人登場。

スノが6人並ぶとなぜかうれしいラブラブ!テンションあがる。

そして客席はスタンディングだけど2階は立たない。そりゃそうだ。

そして一回スノははけて見えなくなるんだけど

そのあといつもなら舞台後方せり上がってくるどセンターにひーくんいるんだけど

9日は上がってきた舞台上に照くんいないやーーーんガーン

手拍子してた手が思わず止まったわ私汗

な・なんでーーーって。

両脇の渡辺くんと誰かな2人はいるのに、いつものどセンターの岩本照見当たらずショック!

一体何が起こったのかわからず、私不安になったよ~

せっかくの2階最前ど真ん中からしっかりひーくん見ようと思ってたのに。

そして赤い服タイムも終わり、このあとちゃんといるのかと見ていたら

ちゃんといつものとこでいつものように登場していました。

なんでかな。なんであの時いなかったのか汗なぞです。

そして何事もなかったようにジャニワはすすむ~

ラストの白い衣装の曲。

にこやかに踊る照くん、かわゆラブラブ

ここでやっと笑顔も出るんだよね~

ジャニワではなかなか照くんの笑顔が見れません。

最後のこの曲踊ってる時笑顔だよね~

あ、あとあの黄色いつなぎのダンスの時もちょっと笑顔だね。

そしてカーテンコールで再び出てきて、バイバイするときはジュニアもお手振り~

この時、なぜだかいつも照くん2階の下手端に向いて笑顔でお手振り。

なぜにいつもそこにお手振り~?

私もあそこに座りたいよ~

今回2階から双眼鏡で見てたら、何回か目があった気がした時があったけど

2階最前から双眼鏡で見てる人いるな~って思って見てたかな。

照くん見てるってわかってくれたかな。

山田くんでもなく、薮くんでもなく、知念くんでもなく

岩本照くんをずっーーと見てるんだよ。

今月はあと5回入る予定だけど

やっぱり照くん中心に見てしまうだろうなぁ。

17日は最初で最後の前列B列ドキドキ

メガネなし、双眼鏡なしの肉眼で見たい。

下手側に照くん来る時あるから、今からドキドキ。

まだそんなに近くで見たことないから、楽しみ。

ジャニワのある1月27日までは、帝劇に行けば照くんに会える確証があるからいいけど

その後は、何に出るのかな。

演舞場は出るよね。

えびの全国はどうかな。

ジャニワが終わることが怖いのんでした。


今日はFNS歌謡祭があったんだけど
それより私の気になるのは少年倶楽部。
今日の放送の観覧に先月行ってました
席は2階だったんだけど、ちょっと映ってた  小さくね(笑)
山田くんソロにひーくん出てたから、放送が超楽しみだったんだけど
見ましたよ~~~
ベスアより長めでうれしかった~
しかもバック6人だからよく映るしね。
この6人に選ばれたことがうれしくて。
スノマンからはひーくんとふっかだね。
スノマン6人だったらもっと嬉しかったけど、
でもひーくんが選ばれたことがほんとにうれしい
ビジュはベスアの方が髪型とか好きだけど
今日も良かった
アクロも決まってたね。
アクロあとの上手端で、床に手をついてから後ろに下がるとこ
その床に手をつく仕草が好き  かっこいい。きれい。
今日もみゅーととのシンメがカッコ良かったです。
このミステリーヴァージン、1月9日発売なんだけど
お正月からむから微妙だな~
Мステとか出る
発売後のМステとか出るかな。
HEY×3はもう終わるから出ないよね。
歌番組って最近あんまりないから。
出る時はバックでひーくんも出るよね
ぜひ1月のМステにお願いしま~す。

あさってはジャニワです。
7日8日9日と3連続参戦。
席はそんなに良くないけど、9日は2階のA列ど真ん中
初日に2階入ってから久々の2階席。
最前だし、ひーくん良く見えるかな~
楽しみです

12月2日の夜の部に入ってきました。

この日は八乙女光くんの誕生日。

シェイクスピアの1人10役は昼公演も夜公演も光。

これってガチでじゃんけんかな~(笑)

今日ばかりは八百長くさい(笑)

席がS列だったから、目の前を、ほんとに目の真ん前を光が通りました。

相変わらずほりの深い綺麗なお顔。

みんなにおめでとうって言われてた。

光担さんがさすがに多かったね。

隣りの御嬢さんも光くんのファンって言ってました。


私は9日ぶりの照くん。

そんなに日がたってたのか。

23日に入ったからやっぱり9日ぶりだ。

その間ベストアーティストがあったからかな。

そんなに日がたった気がしなかったな。

照くん前髪ありのふわふわヘアーでビジュよろしかった♡

今回はオペラで結構見ちゃった。

相変わらず笑わない照くん。

でもオペラでよくみてたら

大勢で舞台上で交錯して踊るとこ、誰かと顔見合わせてニコって結構してるんだね。

光くんとも一回目があってニコってしたと思う。

光くんとはドリボでも共演してるから、他のJUMPのメンバーよりは

気ごころ知れてるのかな。

同じ舞台を何公演も一緒にやったらやっぱり仲良くなるよね。


赤い衣装の時、会場もスタンディングになるんだけど

ここで、照くんオリジナルなのかひねりいれたりなんだかカッコよくて

思わずコンサートみたいにカッコいいって言ってしまった。

そのあとも奥の高いとこにセンターポジで出てくるんだけど

ターンしたりして、それがなんだかとってもカッコよくて

またかっこいい~って言ってしまったら

あとで前の中列の人に、隣りの友達が静かにしてくださいって言われたらしいガーン

ひゃーー、私のせいかあせる

あそこ立ってるからついついコンサート感覚で言ってしまった。

やっぱり立つと手拍子足拍子みたいになって解放感が。

なんでスタンディングになったんだ。(あくまでスタンディングのせいにするにひひ)

隣りの友達は山田くんが見えない見えないと言うし。

確かに背が低いと見えない汗


そしてなんと話にはきいてたけど、

森光子さんの追悼バージョンになってた。

塚っちゃんの怪我もあるけど、知念くんとの源平合戦はなくなってた。

あれ見応えあったのにな~

あと大好きなえびちゃんのコントもなくなってた汗

淋しすぎる。

そのエビちゃん、今日のカーテンコールの時に

来年全国ツアーが決まったと発表あったとか。

やったねーーグッド!

絶対に行くドキドキ

パックにスノマンつかないよな~あせる

ついたらもっと最高にいいのにな(≡^∇^≡)



今日は6回目のバカレア高校見てきました。

地元地域明日で上映終わるみたい~

ギリセーフだった。

相変わらずヤンキーが似合う岩本照(笑)

絶対に慎ちゃんより強いはずにひひ

うかじんだってボコボコにしたもんね~

でも最後慎ちゃんに負けちゃう。 まっ、そういうストーリーですがあせる

絶対慎ちゃんより照くんの方が強く見えるし~(笑)

そしてそして~

最後の阿部くんをひっぱりあげるために差し出した手のシーンの

照くんの笑顔ーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この笑顔最高に好きですラヴ好きすぎる~akn

おばあちゃんのみかんひろってあげる照くんの優しい笑顔も好きだけど

やっぱりこの阿部くんに手をさしのべる時の笑顔最強だわ。

ここだけ一旦停止したい。

早くDVD出ないかな。

ずっと見ていたいあの笑顔。

ジャニワではめったに笑わないもんね、照くん。


映画終わってから闇ショに行って、バカレア舞台挨拶の時の写真買った。

でもなんか間違ってる~~

買ったはずの照くんの写真がないうっ おかしい。

1人で写ってるやつ買ったはずなのに、なぜか大我と玉ちゃんとゆうやんの3人の写真が。

お店のおねえちゃんが間違ったのか、はたまた私が番号間違ったのか。

とりま明日もう一回行ってみようあせる

そして、この間見つけたスノマンのガチャうふふ やっちゃったよ~

のんさなも入ってるから8分の1の確率。

まず、1回目佐久間くん。

2回目のんちゃん。

3回目渡辺くん。

4回目阿部くん。

ガーンガーンガーン

何回やらすねーーん、って、勝手に意地になってやってるのですがショック!

次で出なかったらさすがにやめようかと弱気しょぼん

5回目、

出たーーーーーラブラブ!ラブラブ! ひーくんラブラブ

良かった、ほっとしたにひひ


日曜は再びジャニワ。

はじめて1階通路より後ろ席だわ汗

照くん見えるのかなそんな後ろで。

双眼鏡絶対にもっていかないと。

でも楽しみ~

早く会いたいニコニコ

きゃーーんラブラブ!

出ましたよ~~~

今日のベストアーティストに照くんドキドキ

出るとは思ってたけど、実際に見た時は泣きそうになったーー(←オーバーなやつ)


山田くんのソロ、ミステリーヴァージンのバックにね~


今日の照くんのビジュ超サイコーーーーーー恋の矢ラブラブドキドキ

もうなになになにーーだ(笑)

しかもがっつりみゅーととシンメのセンターポジ。

推されてるやーーんラブラブ!

この二人カッケーー。

いけすぎてます(笑)


ジャニワで見る照くんは、ちょっと髪の毛ぽわっとしてて

センター分けになってたし、頭でっかちに見えてたけど

今日の髪型は超イイグッド! 良すぎ。


スノマンも全員いたのかな、うれしいな。

少クラ収ではひーくんとふっかしかいなかったから。

少クラの放送も楽しみ~


すっごく照くんに会いたくなった。

2日のジャニワまであと4日。

あんまり席が前じゃないけど、2日はオペラもっていって照くんガン見しようにひひ

今日はベストアーティスト2012の放送ありますね。


Hey!Say!JUMPの山田涼介くん初のソロを披露。


ミステリーバージンだっけ。


これのバックダンサーに岩本くんが付くはず~~~ドキドキ


この前の少クラの収録観覧に行った時、ミステリーバージン歌って


バックに照くんついてたもん。


ジャニーズワールドではABC-Zが踊ってるけど


それはジャニワだけで、


少クラの時は照くん、安井きゅん、萩谷くん、森田くん、深澤くん、あと一人名前わかんない


この6人が付いてたから、きっと今日のベスアもこのバックのはず~~~


楽しみすぎるーーラブラブ!


でもあくまでバックだからね~


テレビでは山田くん大写しだよねガーン


でもいいの。一目でも見れたらいいな~

ジャニーズジュニアのスノーマンの岩本くんが好きなのんです。


これから岩本くんのこと書いて行けたらいいなと思ってブログはじめました。


どうぞよろしく(≡^∇^≡)