結婚記念日

今日は結婚記念日でした。ぱちぱち!

出会ってから20うん年(笑)、

付き合い始めてから9年目、

入籍してからあっという間の5年目です。早!怖!(笑)

そりゃ、出会った頃と比べて二人とも肉ついてきたし、身体のあちこち不調が出てきたりするよね@@

 

大きな病気もなく、喧嘩もなく、心穏やかに過ごせることに感謝しています。いつもありがとね!^^

花束もありがとうー!えへへ

見たことある人には気付いてもらえただろか照れ

むか~し結婚式で作ってもらったロゴを引っ張り出して文字入れてみました♪

 

Music For A Found Harmonium by Penguin Cafe Orchestra

 

 

キュー Q 健康に気をつけて何かしてる?

a 何だろう(笑)

えーと、姿勢と速さを意識して歩くこと!

ダンスをやってる友達から教えてもらってから心掛けてます。

体幹が鍛えられるらしいよ^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう