チャッキー レッスン!!!石巻!!!! | ダンサーのっちのブログ

チャッキー レッスン!!!石巻!!!!


六月入りましたーー!!!六月は
色々盛りだくさんー!!

HEAT石巻特別企画!!!
CHAKKEY danceレッスン!!!!

6月8日木曜日  
石巻生協渡波店二階スタジオ
にて CHAKKEY スタイルレッスン!!

ヒップホップ  17時30分〜18時50分
R&B    19時〜20時20分
の二本立て!!!

HEAT石巻開校当時からレッスン、イベントなど盛り上げてくれていたCHAKKEYがdanceの為に上京して学んだdanceを石巻のファミリーたちに伝えたい!!という気持ちから里帰りプロジェクトとしてこの日1日の特別レッスンを開講しますので是非レッスンを楽しみましょう!!!

CHAKKEY
プロフィール
日本工学院専門学校卒業
シクラメン スカイウォーカー pv出演
ももいろクローバーZ  DECORATION pv出演
その他PV出演
クラブイベントにてshow 
ダンススタジオミジー インストラクター

CHAKKEYコメント

こんにちは!お久しぶりです!
ちゃっきーです!
この度ヒートでミニワークショップをやらせて頂くことになりました!!!
東京に上京して学んだ事を皆さんに伝えていけたらと思っています😊
レッスンはストレッチ、アイソレ、リズムトレーニング、振り付けという流れで行います!
振り付けはガツガツしたHIPHOPと気持ちがいいR&Bやります!
とにかく楽しく!をモットーにレッスンしてます!みんなで楽しく踊りましょう!!!

HEAT石巻会員さんも非会員さんも共通
ワンレッスン共に1500円
2レッスン2500円

レッスン参加希望者の方は

件名に
CHAKKEYレッスン参加希望
と明記し
お名前   連絡先
ヒップホップレッスン
R&Bレッスン
両方レッスン
のいずれかを明記して

info@studioheat.tv

こちらのアドレスまで!!!!


みやぎ生協石巻渡波店さん

http://www.miyagi.coop/shop/shoplist/store.php?shop=32


#DANCE
#DANCESTUDIOHEAT 
#chakky
#石巻
#みさき
#えすのまじ



{1EA45B1A-A16E-437D-8BF9-F757B5C08009}