東北で良かった | ダンサーのっちのブログ

東北で良かった

福島県出身

5歳頃

仙台市に

あまりの勉強の出来なさに古川の高校まで通って

多賀城の自衛隊にはいって

八戸の自衛隊に転勤したけど

ヒップホップに目覚めて

青森のダンサー

DJ いまだに繋がってたり

岩手はたまに行って濃〜いダンサーやDJの後輩の出身地でもあり

秋田は本当にお世話になったカポエイラの団体があったりダンススタジオの先輩たちやすげーダンサーも沢山育ったり

山形は作り上げたイベントもあり、スタジオ先輩たち、いろいろな事を学んだり仕事で行ったり

いろんなダンサーと繋がってたり

福島はおれの本家がある  古いHOUSEの友達や大好きな会津もある   じいちゃんたちが作り上げた農業もある

そして  sendai never die

仙台市   大事な人  大事な場所   大切なものが沢山ある   多賀城にも沢山   石巻は育てた生徒たちも沢山いる   白石、大和町、一時期お世話になった愛子界隈

牛タンとかゲストとかとしか食わない

6年目   みんなと共に生きている、歩いている、踊っている

#東北でよかった

#東北

#仙台

#sendaineverdie

#仙台ネバーダイ

#ONE

#山形

#福島

#秋田

#青森

#岩手