髪を切ろう | ダンサーのっちのブログ

髪を切ろう

¢¢¢¢¢¢¢¢¢¢¢¢




さて、 土曜日の ステージのために、 ヘアカットにやってまいりました。


かなり、久々にがっちり、切ろうと思います。




おいおい、 店内
HEY DJ とか、



90年ヒップホップ だよ、


乗っちゃうよ、


おとなしくしてないと いけないとこで、笑笑



どんくらい切るかー、なんつって、ヘアカットカタログ 的なのを、みたら、、






後輩 ダンサー が、

スーツ姿で、 カタログに並んでましたー。






さて、 そんなこんなで、 土曜日は、 わたくしが、ある、 ジャンルにコスプレします。



かなり、強引です。



笑っちゃってください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽