コーデですニヤニヤ

10年以上前に購入した

ギンガムチェックシャツの出番がきましたデレデレ

 

昔は今のようにプチプラで

おしゃれな服は無かった(と思う)ので

シャツに一枚二万円近く出して買ってました

 

このシャツも

もう着ないかもと思っても

お高かったので捨てられず

ずーっとしまい込んでいたもの。

今年はなんと

ギンガムチェックが流行ってる

 

いつ着るの?

 

今でしょ

 

ってことで引っ張り出して着てみました。

 

シャツ自体はオーソドックスな7分袖

 

細身でもなけど大きめでもないので

ユルっと着るのは無理だったので

普通にきれい目に。

 

UNIQLOの

ハイウエストチノワイドパンツ

(55サイズを股下64cmに補正して

履いてます)

と合わせることで今年っぽくなりました

きれいめカジュアルになるように

靴とバッグは白で統一

 

この靴とバックも10年選手

修理をしながら愛用してます。

 

年季入ってます感がでてるけど

まだまだお世話になる予定

 

実は10年以上前に購入したもので

捨てられない服がまだまだあって

その中で今年着れそうなものが

いくつかありました

 

やっぱり流行は回るって本当なんだと

つくづく実感しています。

 

 

 

 

デニム

UNIQLO

ハイウエストチノワイドパンツ

32 BEIGE

55サイズ

股下64cmに補正

限定価格の2,149円で購入

着用回数 6回

コスト 358円

 

TシャツPaul Smith

ギンガムチェックシャツ(7分袖)

10年以上前に購入のためノーカウント

 

 

 

照れ愛用中の裏技ベルト

レディース ゴム ベルト 女性 男女兼用 サイズ調節可能 無段階 Lサイズ 大きいサイズ ロン...

レディース ゴム ベルト 女性 男女兼用 サイズ調節可能 無段階 Lサイズ 大きいサイズ ロン...

980円

楽天

 

ウエストが緩くて丈が微妙なパンツの救世主! 

バックルがないのでウエストスッキリ

 トイレも楽チンです

 

裏技ベルトをすると

丈が微妙だったユルっとデニムも

スッキリアンクル丈にできました

 

 

コーデでした。