チビワンコ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

一昨日はデカワンコ(笑)を紹介したので今日はチビワンコ^^

いつも公園でうちのタケと遊んでくれるミーちゃんとルパン^^
ヨークシャーテリアでどちらももうおばあちゃんらしい。
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ

野良ネコと並んでもヨーキーのほうが小さいのね^^

今日はルパンのお母さんがミッキーマウスのマドレーヌを焼いて持ってきてくれました^^
$のっちのブログ

いつも公園でタケと遊んでくれるタケのガールフレンドたち^^
小学校4年生だから10歳か^^
$のっちのブログ
今日「おじさん、いくつなの?」と聞かれ「46歳」と答えたら
「え~?!見えない!30代だと思ってた^^」だって!
いい子たちだ(笑)

世界にはちっこいワンコやニャンコがいっぱい^^